IT 新着情報: itニュース速報
ソーテックオンラインショップ(SOTEC)

ケーズデンキオンラインショップ

2017年02月07日

itニュース速報

史上最強のITニュース速報 (@saikyo_itnews) | Twitter

The latest Tweets from 史上最強のITニュース速報 (@saikyo_itnews). TV、新聞、
掲示板、ブログ等からITニュースを最速でお知らせします。(続きを読む)






ガガ様のヘアメイクが七変化! 「スーパーボウル」ハーフタイムショー速報

パフォーマンス中に、衣装だけでなくヘアやメイクまでチェンジさせたスゴ技や、使用アイテムを速報でお届け! レディー・ガガ(Lady Gaga). 現地時間2017年2月5日(日)に行われた「第51回スーパーボウル」ハーフタイムショーにレディ・ガガが登場! 第二の国歌とも呼ばれる「 (続きを読む)



英語に訳していただきたいです。 お手数をおかけしますが、お力をお貸しください。...

英語に訳していただきたいです。 お手数をおかけしますが、お力をお貸しください。よろしくお願いします。 「暖かいメッセージどうもありがとう。 ニュース速報で熊本の地震の震度を見た 時は目を疑いました。 再び地震によって辛い思いをしている人達がいることがとても辛いです。 台湾が熊本へ義援金を送るというニュースを見ました。 東日本大震災の時、日本中、世界各国の人達が支援や温かい言葉で助けてくれました。 今度は私達、東北に住む人間が彼らをサポートして恩を返す時だと感じています。 あなたからのポストカードは先週届きました。 そして私は返信したので届くのを待っていてください。 連絡が遅くなってごめんなさい。」 以上となります。 よろしくお願いします。(続きを読む)



posted by まったり at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178683106

この記事へのトラックバック